皮ふ病・スキンケア相談

気になるイボが綺麗になりました

Before

一年位前から、顔や首の辺りに小さなイボが出始めました。
皮膚科でみてもらったところ、尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)と診断をうけ、飲み薬や貼り薬を使っていたのですが、一行によくなりませんでした。
お医者さんからは、放っておいても自然に治る事もあるので心配しすぎないよう言われたのですが、顔や首は人目にもつくので、何とか早く治したいと思っていました。
色々とサプリや化粧品も試したのですが変化はなく、今度は指にも範囲が広がったため、このままでは良くないと思い漢方相談をうけに、こちらの薬局に来ました。

before

After

来店してから2ヶ月くらい、こちらで作ってもらった漢方薬を塗ったり飲んだりしたところ、徐々に効いてきたのか、顔や首のイボが減ってきました。
イボも硬かったのが軟らかくなり、お風呂から上がったあとは、全く違和感がなくなりました。
それから1ヶ月、漢方薬も少し変えながら続けたところ、綺麗な状態になるまで改善しました。
あれから再発もなく、本当に喜んでいます!

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品